2008年04月01日

暖かい陽だまりの中で。

今日は暖かかったのでベランダで日向ぼっこ。

2匹は日向ぼっこでも性格の違いが表れてます。

P4010013.JPG

ルビーは自分の気に入った場所を決めると、
そこからあまり動かず、ぬくぬくしているのですが、

P4010015.JPG

モコは5分以上同じ場所にいることはなく、
常にうろちょろ動き回っています。


それにしても・・・

P4010018.JPG

どうしてこんなに2匹の距離が遠いんでしょうか?(汗)


3分後・・・

P4010025.JPG

いつの間にか2匹の距離が縮まっていました。

(正確には、モコがルビーに近づいてきました。
ルビーは1歩も動いてません〜。)


さらにしばらくすると・・・

P4010051.JPG

距離がすごく近くなってる!

飼い主としてはとても嬉しかったのですが・・・

P4010052.JPG

写真を撮った3秒後、
モコはルビーから離れていきました。


仲が良いんだか悪いんだか。

ね。ルビー君。モコちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ順位急降下中です・・・(泣)みなさま、1ポチ宜しくお願いします♪



ニックネーム ルビモコ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする