2008年04月03日

春だ!桜だ!お散歩だ!

P4020004.JPG

前回のリベンジにいってきました!

P4020024.JPG

なかなか良い感じで咲いていてとってもキレイでした。

P4020015.JPG

とりあえず、リベンジは果たしたということで・・・。


ね、桜キレイだよね。
ルビー君、モコちゃん?

P4020026.JPG

興味ないよね・・・。
なんとなくわかってたよ。

でも、記念撮影だけはやらせてもらいますよー。

P402057.JPG

P402064.JPG


・・・。
完璧なる逆光でした。。
1人で撮影してたのもありますが、全然ダメですねー・・・。
モコは3秒くらいしか「待て」してくれないし・・・。
モコはこれから特訓だね。


気を取り直してお散歩再開!

P4020034.JPG

ってルビー君。
頭に葉っぱさんがついてますけど。

P4020046.JPG

このあとも桜をたっぷり楽しんでから帰ることに。


ルビー君、お散歩楽しかった?

P4020084.JPG

ル:まぁまぁ楽しかったよー。

モコちゃんは?

P4020087.JPG

モ:まだまだ歩けるわよ!

ルビー君がもうかなり疲れてるから散歩は終わりだよ。


P4020088.JPG

ルビー、モコ、お疲れ様。

桜が散らないうちにまた行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪



ニックネーム ルビモコ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする