2008年05月10日

新しい家族のご紹介。

前回「詳しいことは後々・・・」と書いてたくせに、
更新が遅れてしまい申し訳ありません(汗)


では、さっそくアイシャのご紹介を。

P5060001.JPG

アイシャは、母が一目惚れしたワンコ。

とっても可愛い女の子です(←親バカでスイマセン・・・)

P5070037.JPG

性格は、お転婆な元気な子。
(少々、凶暴なところもありますが。)

P5090072.JPG

母が敷いてくれた敷物をカミカミ、

P5090142.JPG

ミッキー枕をカミカミ、

P5090139.JPG

とにかく色々なものと戦います。

P5080051.JPG

お顔は小さい頃のルビーとそっくり、
性格はモコそっくり・・・。

まるで、ルビーとモコを足して2で割ったような子です。


P5100157.JPG

こんな子だけどよろしくね。
ルビーお兄ちゃん、モコお姉ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪



ニックネーム ルビモコ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする