2008年05月12日

新入りが来たことによって変わること。

最近、新入りさん(アイシャ)が我が家に来たことによって
変わることがいくつかあると気づいた私。

P5120105.JPG

それは・・・

@ブログランキングの参加カテゴリーを
 2頭飼い→3頭飼いor多頭飼いにしなければならない。

P5120108.JPG

そのうち、“3頭飼い”か“多頭飼い”にする予定です。
そのときはまた、宜しくお願いします。


さて、それより重要なことがもう1つ・・・。

P5120113.JPG


Aブログの改名


今は“ルビーとモコと時々カメコ。”なわけですが、
アイシャの名前を入れたいじゃないですか。

だけど、“ルビーとモコとアイシャと時々カメコ。”は
長すぎる気がする・・・。。

というわけで、今、どういうブログ名にしようか悩んでいます。

P5110019.JPG

いずれブログ名も変わると思いますが、(変わらないかもしれないですが。)
そのときも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪



ニックネーム ルビモコ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする