2008年05月18日

いざ、昭和の森へ。

今日は、昭和の森でフリーマーケットが開かれるということだったので、
ルビーとモコを連れ、母と徒歩で片道約40分の道のりを歩いてきました。
(ちなみにアイシャはお留守番です。)

P5180002.JPG

昭和の森に着くと、フリーマーケットの会場では

P5180012.JPG

人がたくさん!

とりあえず、着いたのがお昼時だったので、
まずはお昼ごはんにすることに。

P5180020.JPG

(写真を撮るのを撮り忘れてて、食べかけ写真です。。すいません・・・。)

もちろん、ルビーとモコは

P5180022.JPG

食べ物を

P5180023.JPG

狙います。

P5180024.JPG

ちょっとおすそわけしてあげると、

P5180027.JPG

美味しそうに食べてました。

P5180034.JPG

お昼ごはんも食べ終わり、
フリーマーケットを見て回ったあとは帰ることに。

帰りも歩いて帰る予定だったのですが、

P5180036.JPG

ルビーがあまりにも疲れていたので、
父に迎えにきてもらうことに。

P5180041.JPG


帰った後は、父と母がルビーとモコをシャンプーしてくれました。
(私?疲れてダウンしてました^^;)

P5180068.JPG

ルビー君、

P5180087.JPG

モコちゃん、お疲れ様。

P5180056.JPG

アイシャもお散歩が出来るようになったら行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪



ニックネーム ルビモコ at 21:32| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする