2008年07月31日

お誕生日おめでとう。そして、ゴメン。

P7310051.JPG

え?ディナー?

今日のご飯はいつも通りのだよ。

P7310053.JPG


P7310054.JPG

え?プレゼ・・・











!!







今日は・・・もしかして・・・

ルビー君の誕生日だったりしますか?


P7310056.JPG


いやいやいや!
忘れてたわけじゃないんだよー。

最近ちょっと忙しかったから、
豪華なディナーとかプレゼントを用意する暇がなくってさ・・・(必死)



ということで、誕生日会はまた今度でいいかしら?(汗)

ルビー君、プレゼントは何が良い??

P7310063.JPG

それは、モコの誕生日の時のプレゼントのベッドですね?

・・・わかりました。
探しておきます。


とりあえず、

P73100098.JPG

5歳おめでとう、ルビー君♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 大切な日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

キャバ3匹、自由な庭遊び。

みなさま、お久しぶりです。
約2週間ブログ放置していて申し訳ありませんでした。。(汗)

このところ、ちょっと忙しかったもので・・・。。
今度こそ、頑張ってまめに更新していきます。



さて、アイシャの初めての庭遊びの様子です。

P7270035.JPG

ルビー、イタタっ!

アイシャ、初っ端からはっちゃけます。

P7270048.JPG

モコと一緒に脱走計画を練ってみたり・・・

P7270073.JPG

モコと女の戦いを繰り広げてみたり・・・

P7270066.JPG

モコはモコで戦いの合い間をぬって草をムシャムシャ食べたり・・・

P7270080.JPG

ルビーは気ままに草を食べたり・・・

P72701007.JPG

アイシャはそんな2匹を観察してみたり・・・

P7270124.JPG

ルビーは木陰で優雅に休んでみたり。

P7270040.JPG

3匹ともなかなか楽しかったようです。(^^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

アイシャ・お散歩記、そして病院。

アイシャのお散歩前。

P7140001.JPG

お散歩がイヤなのか、必死の抵抗。


今までアイシャ1匹でお散歩していたのですが、
この日は初めて3匹一緒のお散歩。

P7140004.JPG

1匹だけだと嫌なのか歩かないけれど、
ルビー・モコが一緒ならけっこう大丈夫な様子。


そして、この日は病院の日。

P7140008.JPG

フィラリア予防のお薬をもらいます。

P7140012.JPG

P7140014.JPG

P7140016.JPG

3匹とも素直にお薬を飲んだので、
「お前達はイイコだな〜」と褒められました〜(^^)

アイシャもお散歩に慣れてきたみたいだし、良かった良かった♪
とりあえず、一歩前進ということで。




そして、この日2回目の散歩。

P71400019.JPG

・・・振り出しに戻る。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お座り訓練とみせかけて、3ショットの練習。

P7040015.JPG

最近、むしむしして暑いですね〜。

P7040016.JPG

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね〜。


P7040019.JPG

そういえば、アイシャがお散歩デビューしちゃいました。
(といっても、まだルビー・モコとは一緒に歩いてませんが。)

P7040021.JPG

ルビーとモコはお散歩大好き犬なんですが、
アイシャはビビって歩こうとしないんですよね〜。

P7040035.JPG

これから少しずつ慣らしていこうと思います。(^^)


・・・やっぱり3ショットは難しい。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

毎朝、釘付け。

1週間近くご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。
また今日から復活していく予定です。
(といってもスローペースの更新ですが・・・)


さて、めざましテレビの“きょうのわんこ”が好きなルビー。

P7010009.JPG

この日もテレビに釘付けです。

P7010012.JPG

そして、終わってしまうとこの顔。

P7010014.JPG

毎朝“きょうのわんこ”を楽しみにしている、ルビー君なのでした〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする