2008年08月09日

キャバ3匹と病院。

今日は病院に行ってきました。

P8090010.JPG

ルビーは散歩が大好きだから、とっても楽しそう。

大嫌いな病院に行くとも知らずに・・・。


P8090012.JPG

アイシャは兄さん・姉さんに追いつこうと必死。

前足つけるの忘れてませんかー?


P8090022.JPG

モコちゃんは、今日もアキレスをくわえてお散歩。

暑かったのか時々アキレスを口から落としてましたけどね。



さて、病院に着きました。

P8090034.JPG

反応がハッキリと分かれます。

もちろん、ルビーはアイシャ派。


ルビーとモコはフィラリア予防のためのお薬を飲ませてもらいました。

P8090042.JPG

P8090047.JPG


アイシャは狂犬病予防接種をしてもらいました。

P8090059.JPG

でも、泣かずに我慢してくれました。

P8090070.JPG

偉かったね、アイシャちゃん(^^)


みんなの診察が終わり、帰る時間です。

P8090083.JPG

モコちゃんは、最後に先生にしっかりご挨拶。(笑)

P8090077.JPG

みんな、お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする