2008年08月15日

懲りずに挑戦してみたり。

今日も懲りずに挑戦しちゃいましたよ。
3ショット写真。

P8150044.JPG

今回こそしっかり決めてくださいよ。
モデルキャバ達。



撮影方法は、オヤツを使っての誘導撮影。(協力:母)

みんなオヤツが欲しいもんですから、

P8150052.JPG

こんな風に必死になってくれます。


3ショット写真@

P8150069.JPG

“オスワリ”の号令をかけたはずなのに、
“フセ”になってるモコちゃん。(^^;)


3ショット写真A

P81500071.JPG

等間隔で間が空いてるのが不思議。(^^;)


3ショット写真B

P81500076.JPG

これは私のお気に入り。
だけど、母から一言。「ちょっとおバカさんっぽくない?」


3ショット写真C

P8150082.JPG

やっぱり“フセ”がお好きなモコちゃん。(^^;)



・・・とまぁ、こんな感じでした。

やっぱり難しいですね〜。。

P8150086.JPG

↑の写真は、“オヤツを狙われるルビー。〜女はやっぱり強いのよ〜”です。(笑)

みんなモデル業、お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする