2008年09月15日

ドッグラン!ラン!ラン?

・・・お久しぶりになってしまいました。
2週間以上もブログ放置してしまい、申し訳ありませんでした・・・(><;)

これからはそんなことがないよう、できるかぎり頑張っていきますので、
どうか見捨てないでやってくださいね〜。。




さて、昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました。

場所はドッグランパーク Big Fat Dogさんです。


P9080018.JPG

日ごろの運動不足のせいか、

ルビーの体重:9・6kg→9・9kg
モコの体重:8・2kg→8・6kg  になってしまったのです。

ということで、たくさん走ってルビーとモコには減量に励んでもらいましょう!


アイシャは初めてのドッグラン。

P9080045.JPG

全く臆することなく、楽しげに走り回ります。


P9080057.JPG

ボールを投げてあげると、

P9080068.JPG

モコも一緒に追いかける。

P9080069.JPG

けど、取ってこない2匹。(−−;)


P9080087.JPG

モコはアジリティに挑戦してみたり。

P9080094.JPG

アイシャは思いっきり走ったり。

P9080095.JPG

モコとアイシャで同じ格好をしてみたり。

2匹はたくさん運動した様子。


ルビーはその間何をしていたかって?

そりゃあ、もちろん、

P9080036.JPG

気ままに歩いて放浪したり。

P9080090.JPG

他所のお宅の子になってたり。

P9080039.JPG

我が家の放浪王子は自由に楽しんでいたようです。
(全く走ってないけどね!)


P9080131.JPG

じゅうぶん遊んで、ヘトヘトになったところで帰ることに。

P90800059.JPG

また遊びに行こうね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする