2008年09月20日

ワッフル食べたい犬。

P9130024.JPG

ルビーが真剣に見つめているもの・・・。

ワッフルの生地です。


先日、母がワッフルメーカーを購入したので、

P9140006.JPG

今日のオヤツはワッフルです。


そんなわけで、

P9130041.JPG

我が家の小麦粉大好き犬は、ワッフルが出来上がるのを待っているのです。


そんなひたむきに待つルビーに、

P9130044.JPG

母は無情にもワッフルの生地を見せびらかします。

P9130045.JPG

ルビーはキラキラ光線を発射させておねだり。
(よく見るとよだれが・・・汗)

P9130054.JPG

アイシャだって期待しちゃいます。



さて、そんなこんなでワッフルの完成です。

P9140064.JPG

なかなかイイ感じです(^^)

P9140056.JPG

残念ながらルビー君にはあげられませーん。

人間たちだけでしっかりと堪能しましたよ♪


P9140015.JPG

よっぽどワッフルがほしかったのか、ふてくされてしまったルビー君。

人間になったら食べさせてあげるからね〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪




遅くなってしまいましたが・・・。

ニックネーム ルビモコ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする