2008年10月28日

図々しくないですか。

ある昼下がり。


PA040030.JPG

ぐー・・・。


モコちゃん、お布団の上でお昼寝。

とっても気持ちよさそうに寝てるけど・・・。





モコちゃん。

気づいてる?

PA040029.JPG

なぁに?




お布団のの下にさ、

PA040032.JPG


人が行き倒れて寝てるんだよ。



PA040031.JPG

ふ〜ん。


・・・まぁ、いいか。

乗っかられてる人も爆睡してて気づいてないだろうしね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

キャバのお友達はトイプーちゃん。

先日(といってもかなり前ですが・・・^^;)、ワッフルを作りました。

PA040047.JPG

わんこ達に狙われながらも、

PA040057.JPG

しっかり堪能しました(^^)



その腹ごなしに、わんこ達とお散歩を。
(※アイシャにヒートがくる前、そして胴輪を壊される前のお話です。)


散歩をしていると、近所の公園で

PA050169.JPG

マロンまま家のトイプー・マロン君と、

PA050150.JPG

チャッピー君にお会いしました。


マロン君とは何度か会ったことがあるけど、
7月の終わりにマロンまま家にやってきたという、
マロン君の弟分のチャッピー君と会うのは初めて。

PA040132.JPG

みんなでご挨拶(^^)

PA050152.JPG

しばらくおしゃべりをした後、帰ることに。


PA050176.JPG

また、マロン君とチャッピー君に会えるといいね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

デカキャバ! +大人の階段上る。

えー・・・またしてもお久しぶりです。
本当に申し訳ありません。。

ネタはいろいろとあるので、これからは頑張って更新していきます。。



さて、最近ルビーとモコの年に1回の混合ワクチンと、
フィラリア予防のお薬をもらいに病院へ行ってきました。

カメラを持って行くのを忘れてしまい、写真はないのですが・・・。

病院で体重を量ってみると、

PA050201.JPG

ルビーが9・8kg。あまり変わらず。

PA050185.JPG

アイシャは5・5kg。まだまだ成長中です。
でも、この分だとルビーみたいなデカキャバにはならないかも・・・(^^)

そしてモコ。

今までは8kg台を保っていたのですが、

PA040013.JPG

なんと、9・1kgに!

PA040015.JPG

ということで、8kg台に戻すため、
モコちゃんはしばらくダイエットです。



そして、もう1つ。

アイシャに初ヒートがやってきました。

PA050189.JPG

ルビーは去勢をしていないので、
しばらくアイシャはルビーとは遊べません〜。


それから、モコがアイシャの首輪を壊したため、
首輪の代わりにつけていた胴輪もアイシャに壊されました。

PA050194.JPG

なので、アイシャはしばらくお出かけできません〜。

PA050192.JPG

早く新しい首輪買わなきゃなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

キャバさん、庭遊び。

毎度毎度のブログのおさぼり、本当にすいません・・・。。

今月こそはちゃんと更新できるように頑張ります。
(といっても、もうすでに月の3分の1が経過していますが・・・)



今日は、元・体育の日。

だから、というわけではないけれど、うちのキャバさん達はお庭遊びです。


PA020019.JPG

ルビーはいつもどおり、自由気ままに遊んだり。

PA020059.JPG

時には、光合成をしたり。


PA020009.JPG

アイシャはとにかくモコが大好き!

PA020013.JPG

モコにずっとくっついています。

PA020046.JPG

いつも遊んでオーラ全開です(^^)

PA020053.JPG

モコとしては大変だろうけどね。


PA020065.JPG

白黒コンビは今日もたくさん遊びましたとさ♪
(茶色の子は今日ものんびりと過ごしていましたとさ。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする