2009年01月01日

新年明けたら、初日の出。

PC2200046.jpg

新年明けましておめでとうございます。



お久しぶりです。
なんだかんだしている間にもう2009年になっていました(^^;)。



さて、今日は元日。
ということは、初日の出。

よし、初日の出を見に行こう!と、なんとAM5:30起き。
もちろんわんこ達も一緒。

かなりキツかった・・・。



場所は昭和の森。
着いたのは大体6:40ごろ。(多分。)

PC220001.JPG

着いたころは↑な感じ。


こんなに朝早いのに、

PC220031.JPG

人、人、人!!
(この写真の10倍くらいはいたかも)

みなさん、何時くらいからスタンバイしてたんだろ・・・?


待つこと約10〜15分。(よくわからないけど。)

PC220048.JPG

とってもきれいな日の出を見ることができました。
(こんな写真じゃ全然伝わらないけど・・・^^;)


PC220053.JPG

日の出に全然興味なさそうなわんこ達だったけど、
こんなに朝早くからお散歩できてとっても嬉しそう。

PC220073.JPG

ア:うっひょぅ♪

1番テンションが高かったのはアイシャかな。

もう丑年なのにネズミのキャラクターのお洋服を着てていいのか?

PC220074.JPG

ル:ふんふふ〜ん♪
モ:走りたい〜♪


ルビーもテンション高め。
珍しく走っていました。

モコもいつもよりテンション高め。
1回5mほど脱走しました。。汗


PC220070.JPG

そんなこんなで家に帰り、わんこはぐっすり睡眠。
人間は福袋を目当てにショッピングに繰り出しましたとさ。



PC220067.JPG

こんなぐだぐだなブログですが、

今年も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪





ニックネーム ルビモコ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(1) | ルビーとモコと時々カメコ。 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする