2009年02月28日

予定は未定!

こんにちは。お久しぶりです。

みなさん、お元気ですか?

P129013.jpg

ア:お久しぶりです。



えー・・・約2か月もブログをおサボリしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

P1290066.JPG

ル:申し訳ないです。


いろいろと忙しく、なかなかブログを更新できず・・・

P1290020.JPG

とりあえず、それも落ち着いたので、
3月からはちゃんとブログを更新する予定です。


P1290061.JPG

ア:この人は“予定は未定!”という人なのでお気をつけ下さいまし。



こんな私が書くブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

P1290046.JPG


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへみなさま、1ポチ宜しくお願いします♪






ニックネーム ルビモコ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(3) | ルビーとモコと時々カメコ。 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする