2009年08月23日

夏休み♪

ちょっと前の話になりますが・・
今年も夏休みに岐阜の山奥(ハハの実家だが・・たらーっ(汗))に行ってきました。
夜明け前に家を出て・・・もちろんアイシャは初めての岐阜&ロングドライブ車(セダン)
テンションもあがりますグッド(上向き矢印)

-1P1000549.jpg

みんながグゥグゥ〜眠る中、アイシャだけが起きていた・・・・

すっかり夜も明け、中央道に入ると渋滞・・走り出したかと思うとまた渋滞・・・

P1000576.JPG


景色は満喫できましたが、アイシャは降りれるのかとソワソワ犬(足)

P1000572-1.jpg

他のみんなはまだグゥグゥ・・・

アイシャ・・お前はこのテンションのまま進むのかい?
ハハ・・眠いっす眠い(睡眠)

あ、となりのルビモコチチ運転ガンバるんるん

今日はここまで!ハハPCにもてあそばれ疲れましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ルビモコ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ。 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする