2011年05月05日

GW!(3日目)

いつもながら目的をもってからの寄り道のなんと多いことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)40数年、この性格は治らんなア〜

P1020234.jpgブログ7.jpg
ル:でしょうね・・



で、地道に草を抜き、平地になるよう地面を削り・・・
除草シートを敷き、レンガを並べるとこまで頑張った〜〜顔(笑)Good




で、チチハハ、飽きる。




犬に癒しを求める。



野球投げる。



アイシャ、追う。
P1020213.jpgブログ9.jpg

必死の形相犬(怒)
P1020246.jpgブログ8.jpg

モコ、なんだか分からないけどアイシャの動きに乗っかってみる。

P1020222.jpgブログ10.jpg

P1020263.jpgブログ11.jpg











冷たい風で現実に戻る。



施工再開。

P1020290.jpgブログ12.jpg





「水で固まる土」足りなくなる。






計算ミス。






施工、断念。




チチよ。続きは残りの3連休でよろしくね。ハハ、明日から仕事だからHello

上手にできたらアップしてあげるからね〜〜〜P1020293.jpgブログ13.jpg





















GW!(2日目)

ルビモコは合宿で居ないし、アネもオトートも部活だ部会だので居ないし・・



しょーがないから、雑草ジャングルの庭をコンクリートジャングルにしてやろう(草むしりも面倒だし・・時間もないし・・)



10連休でほくそ笑んでいるチチはとことん使ってやろう顔(イヒヒ)





で、ちはら台のスーパービバホームへGOexclamation車(RV)




随分前にできたことは知っていたが、行ったことがなかったスーパービバホーム。




とりあえず散策るんるんペットコーナーへGOexclamation



さすが「スーパー」と名打つだけあり、面白いものがたくさんあるわ〜顔(笑)





で、2人の目に留まったのが

P1020197.jpgブログ4.jpg

上上上上
これ。THE「早食い防止ボウル」

うちのモコさん・・かわいい顔してるのに、食いっぷりといったら男並みたらーっ(汗)
とにかく早いエサ噛んでないホネダイソンもびっくりの吸引力exclamation
ルビー&アイシャがコリコリとかわいい音をたてて食べていると思いきや、モコは秒食顔(え〜ん)

なんとかしたいな〜と常々思っていた。



モ:これ、何ですか??

P1020206.jpgブログ5.jpg

最新秘密兵器だよ顔(イヒヒ)



とにかく試してみよう


P1020199.jpgブログ6.jpg


よっしゃーGood成功手(チョキ)

ちょっと鼻潰しながらの食事になってしまったが、3匹犬(笑)犬(怒)犬(泣)ほぼ同時に食事終了

これでモコがルビー&アイシャのご飯を欲しがってワンワン吠えまくることはなくなりそうだわーい(嬉しい顔)


ありがとうexclamationスーパービバホームexclamation



 GW!!

待ちに待ったGW!

ルビモコハハ、ゴールデンな3連休exclamation

そしてルビモコチチ・・・10連休・・・・Good



何か腑に落ちない・・・

・・・が!


モッコウバラは今年も満開ぴかぴか(新しい)癒される〜ハートたち(複数ハート)

P1020158.jpg ブログ1.jpg

十数年我が家のアプローチを彩ってくれているラベンダーも満開ぴかぴか(新しい)頼もしいexclamation

P1020178.jpgブログ2.jpg



ル:で、今年こそはどっかに連れて行ってくれるんでしょうね・・(疑心暗鬼)

P1020187.jpgブログ3.jpg


あ、いや・・・その・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい・・今年もノープランです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)