2013年08月21日

モコ

実家にはこの子がいる。

ドーン!
image.jpg
この子の名前も「モコ」

デカい!!

うちのモコとルビーとアイシャとカメコを足したとしても
この子の大きさにはかなわないな( ̄◇ ̄;)

image.jpg

ニックネーム ルビモコ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

お留守番よろしくね♡

仕事から帰るなり、ハハばたばた、いそいそ、、、

「ルビー、ちょっと行ってくるわー!」

image.jpg

「お留守番よろしくねー!」

で、ここへやって来ました。

image.jpg

久々の帰郷なり。

悪いね、みんな。お留守番させて。
たまには許してね(^_-)


ニックネーム ルビモコ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

夏バテなんて笑い飛ばせ!

連日の猛暑。
ワンコたちも辛そうだ( ;´Д`)
ルビーの食欲も落ちてきてる。これは飼い主としては何とかしてやらねば!

よーし!夏バテ防止にみんなの大好きな豚軟骨を焼いてあげよう!
image.jpg

ん〜いい匂い♡
そりゃあ人間が食べたって美味しいんだもの。
ワンコたちの期待も膨らみますよ(^◇^)
image.jpg

いつものフードに豚軟骨ちゃんをトッピング。
たくさん食べたいのは分かるけど、
夏バテ防止にはバランスが大事なのよ(^_-)
image.jpg

こらこら、行儀が悪いゾU・x・U
image.jpg

image.jpg

「ハウス!」
「まて!」
「よし!」

ガツガツガツガツガツガツ(画像割愛)

みんな、秒食((((;゚Д゚)))))))

そして、満面の笑み
image.jpg

夕御飯にもトッピングしてあげるね^_^
みんなの笑顔が見たいから♡

ニックネーム ルビモコ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

涼を求めて

暦の上では立秋を過ぎたというのに、暑いな〜(*_*)

ワンコも涼を求めてそれぞれ過ごしている。

アイシャは壁と机の隙間に入り、床にペタン。

image.jpg

ルビーは玄関タイルの上でペタン。

image.jpg

モコは、、、ひたすらハハの動きを監視。

image.jpg

ハハが動けば、先回り。

image.jpgimage.jpg

そう、モコは知っているのです。

家族に節電を強いる中、ハハがひっそりとエアコンを使っていることを(笑)

ハハの足元が一番涼しい♡

image.jpg

さすがだよ、モコちゃん。お見それしました



ニックネーム ルビモコ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

元気です♡

ブログは放置してましたが、ワンコは放置してません(笑)
3人(?)は元気です!

image.jpg

お風呂にて、
びしょびしょーU・x・U



ニックネーム ルビモコ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする