2007年12月24日

メリークリスマス・イヴ!!

PC240068.JPG

メリークリスマス♪(まだイヴですが・・・)

PC240047.JPG

ルビーにサンタ帽をかぶせてみたり。

PC240052.JPG

モ:なぁにコレ?あたちへのプレゼント??

モコちゃん、サンタ帽はオモチャではありません。

ちゃんと他にプレゼントがあるからね。


その前に今日のクリスマスディナー!

PC240013.JPG

今日はちょっと豪勢に。

PC240015.JPG

ルビー君もいつもに増して真剣な眼差しです。

PC240019.JPG

モコちゃんはいつもに増して早くよこせと怒り狂ってます。

この後、たったの十数秒で食べ終わってしまったことは
言うまでも無いでしょう。


では、お待ちかねのサンタさんからのプレゼント!

8月から準備していたマットです。

PC210023.JPG

こちらがルビー用。

PC210009.JPG

こちらがモコ用です。

図案の絵をそのままマットにした感じです。

PC210043.JPG

2匹とも気に入ってくれたご様子。

PC210048.JPG

特にルビーはものすごく気に入ったらしく、なかなか離れようとしません。

PC210064.JPG

PC210073.JPG

とにかく、気に入ってくれて良かったです。

ちなみに、

PC240026.JPG

ハウスに敷いてみるとこんな感じ。

PC220097.JPG

来年はどんなプレゼントにしようかな?

では、皆さん、良いクリスマス(イヴ)をお過ごしください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ1ポチ宜しくお願いします♪


ニックネーム ルビモコ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜素敵なマットですね!
さっそくお気に入りになって良かったですよね。
まろんなんか、初めて見るものを攻撃する癖があって・・・
慣れるまでゲージに入れられませんー。
もしボロボロになってしまったら泣きそうですよ〜
(以前まろんクッション作ったのですが、
攻撃するのでリビングに置けませんでした。)
Posted by まろまろ at 2007年12月24日 23:14
クリスマスメリークリスマス!!ぴかぴか(新しい)
このマットいいなあ。
オリジナルっていいよね。
来年マロン用に作ってもらおうかな。
サイズ決まっているのかしら?
ルビーちゃんもモコちゃんもどちらが自分のかわかるんだろうね。
クリスマスディナーもおいしそう。エサ
Posted by マロンまま at 2007年12月24日 23:27
☆メリー・クリスマス☆
モコちゃんもルビー君も素敵なプレゼントに感激かな?
いいな!このマット☆
オリジナルで、世界にたった一つだけ…っていうのがいいなぁ☆
クリスマス・ディナーも豪勢で、楽しいクリスマスですね♪
Posted by フリッカママ at 2007年12月25日 00:00
メリクリ+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚

すげーっっルビートモコにプレゼント・・・
うちのインコには何もしてないやっ
どーしよっっ))

まだクリスマスまだ間に合う!!!!

なんかうちもプレゼントしてあげよっかなあ★
Posted by 白玉(∀ぶ) at 2007年12月25日 13:01
メリー♡クリスマス
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
可愛いマットですね!
世界で一枚だけってすごい♪
ルビー君ともこちゃん 最後はやっぱり
一緒にくっついて寝てるんだね♪
クリスマスディナーもおいしそうだし♪
楽しいクリスマスになったようですね(・∀・)♬♬
Posted by ジュリアママ at 2007年12月25日 16:42
〜まろまろ様〜
まろん君、新しいものに敏感なんでしょうね〜。
うちの子たちは神経が図太いので全く動じず・・・。
モコはハウスの中でおトイレをするので(ルビーは外ですが)
汚されたらたまらないのでハウスには入れませんでした。。


〜マロンまま様〜
このマット、人間まで気に入ってしまいましたよ〜。
マットのサイズは予定より大きめでした。
ルビーはどっちが自分のかわかるようですが、モコはどっちでもいいようです。(笑)


〜フリッカママ様〜
寒がりのルビーがかなり気に入ってくれたみたいです。
モコはマットよりディナーのほうが嬉しそうでした。
モコはきっとキャバリアの中でもかなり大食いなんだと思います(笑)


〜白玉様〜
遊びにきてくれてありがとう!
ぴーちゃんになんかプレゼントした?
ぴーちゃんには可愛いリボンとか?・・・食べられちゃうか(笑)


〜ジュリアママ様〜
自分の絵の下手さがよく出てて恥ずかしいです(汗)
ディナーも2匹とも喜んでくれたみたいです。
いっつもモコがルビーにくっつきにいくんですよね〜。

Posted by ルビモコ at 2007年12月27日 13:16
ルビモコのハハです。たまにこんなふうに勝手にカキコすると、ルビモコにめっちゃ叱られてますあせあせ(飛び散る汗)
〜マロンママさま〜
マットの大きさは決まってないですよ。
布団サイズのような大きなものはできませんが・・・
ルビモコが作ってもらったのは、ほぼケージの大きさで素材はアクリルです。毛の深さは約2.5cmくらいです。結構なフワフワ感があります。
値段は1枚2000円です。この大きさにしては安いでしょexclamation

「結び織」といって、ひとつひとつ糸を結びながら仕上げていきます。
いつでも注文OKexclamation×2です犬(笑)
施設のHPもあるので覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
Posted by ハハ at 2007年12月28日 20:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1242160

この記事へのトラックバック