2007年07月20日

モコ・ボール。

モコちゃんの最近好きな遊び。

P7110005.JPG

バランスボールで遊ぶこと。

P7110011.JPG

器用にボールを転がしていきます。

P7110014.JPG

時々こんなところに挟まって

P7110015.JPG

前進できなくなることがあるけれど、

P7110016.JPG

そんな時は、器用にバック。

P7110021.JPG

でも、さすがに大きいボールと遊ぶのは大変なようで、10分経ったら休憩。

P7140036.JPG

ルビーは元から遊ばないよね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位です・・・。順位下降中です・・・(泣)
            目指せ20位以内!今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ルビー・ボール。

最近、ルビーのブラッシングをするのが好きな私です。

こうやって、

P7140111.JPG

お耳とか、

P7140112.JPG

尻尾がキレイになるのも好きなんですけれども、

P7140117.JPG

ル:???

これが好きだからです。

P7140129.JPG

名づけて、ルビー・ボール

見ての通り、ルビーの毛だけで出来ています。

P7140097.JPG

※モコはそろそろおトイレっぽいので、ハウス。

モ:あたちのボールは?

モコちゃんはルビー君より毛が少ないからなかなか出来ないんです。

でも、今度挑戦してみようかなぁ・・・。


*おまけ*

ずっと前からモコに悪戯され続け、ボロボロになってしまったお皿の後継ぎさんです。

P7140083.JPG

名づけて、ルビー・ボウル

P7140074.JPG

ちょっと大きめサイズ。
でも、モコに悪戯されないからいっか。

P7140034.JPG

ね。ルビー。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在、なんと20位!!皆様のおかげです!ありがとうございます!
            目指せ、高順位!今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

毛バリ屋。

タイトルの毛バリ屋を続けて10回ほど言ってみてください。

ほら、キャバリアって聞こえてくるでしょう?


まぁ、そんなくだらないことはさておき、毛バリ屋にだって意味はあります。

今日はルビーとモコ足の裏の毛とかをバリカンでバリバリしちゃったわけですよ。
だから毛バリ屋。

P7150153.JPG

その時の様子。まずはルビー君から。

P7150168.JPG

早速囚われてしまったルビー君。
固まってしまいました。

P7150162.JPG

まずはお腹の毛からどんどんバリバリしていきます。

P7150170.JPG

約5分後、スッキリしました♪

次は足の裏。

P7150183.JPG

バリバリ〜♪

P7150200.JPG

バリバリバリ〜♪

P7150224.JPG

約10分後、モシャモシャな足がスッキリしました♪

P7150180.JPG

ついでにおひげもチョキチョキっとね♪


その時のモコちゃん。

P7150210.JPG

超・不安。

最後にモシャモシャなお耳をバリバリ〜♪

P7150234.JPG

約5分後、お耳もスッキリしました♪


ルビー君、終わったら即・逃亡。

P7150270.JPG

かなり、お怒りのようです。


さぁ、次はモコちゃんの番です。

P7150282.JPG

ルビー君の様子を見ていたモコちゃんは、逃げようと大暴れ。

P7150271.JPG

もう、必死。

約5分後、3人がかりでようやくおとなしくなってくれました。
(ルビーは固まっていたから2人で大丈夫でした。)

P7150287.JPG

バリバリして〜、

P7150308.JPG

チョキチョキして〜、

P7150315.JPG

バリバリして〜、(疲れたから省略)ハイ終了♪

モコも終わった途端、

P7150338.JPG

こちらもかなり、お怒りの様子。

P7150349.JPG

そして、なぜか笑顔で走り回るモコ。


P7150369.JPG

P7150290.JPG

今日はお疲れ様でした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在23位です!目指せ20位以内!
            今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ


この後の悲劇・・・。
ニックネーム ルビモコ at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

僕の好きな場所。

夏になるとルビーはこの場所が大好きです。

P7110028.JPG

そう、ソファとソファの間です。

本当に大好きなようで、気がつくとほとんどここにいます。
(あとはソファの後ろとか、玄関とか、とにかく陰のところ。)

P7110029.JPG

この写真は撮っている時に、モコちゃんがちょうど通りかかったので
ルビー君が向いている方向にモコがいたりします。
(ちょっと白くぼやけているのは、モコちゃん。)

P7110030.JPG

台風モコが通り過ぎ去った後のルビー。

P7110031.JPG

ル:ほっといてくれてもいいんだよ・・・


P7110025.JPG

モコちゃん、そこ、ルビー君のお水ですけど?

明日は台風近づいてきているから遊べなさそうだなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在23位です!順位上昇中です!ありがとうございます!
            目指せ20位以内!今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 20:57| Comment(5) | TrackBack(2) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

シャンプー前。

今日はこの前のシャンプー前のお話を。


P7080135.JPG

のどかだなぁ・・・。

※雑草が生い茂っているように見えますが、ミントですので勘違いをなさらないよう。

P7080140.JPG

ちなみにここがルビーが脱走する場所。
なんでこんな狭いところ通れるのかなぁ・・・?

P7080144.JPG

ルビー君、たまには遊ぼうよ。

P7080156.JPG

ひまわりとルビー。
黄昏ています。


そして、この日一番のお気に入り。

P7080147.JPG

モコがルビーに飛びかかる瞬間。

撮った時はそんなつもりは全く無く、パソコンで見ていたらこんな写真になっていたのです。

本当に笑えます。

この写真、大好きです。

P7080142.JPG

また晴れたらいいな〜。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位です!順位上昇中です!ありがとうございます!!
            目指せ20位以内!今日も1クリックお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お風呂という名の戦場。

今日は2匹がくちゃ〜くなってきたので

お風呂へドボ〜ン

P7080169.JPG

2匹のテンション、急降下。

P7080158.JPG

ルビーは固まって動かないし、モコは軽くパニック起こしてちょこまか動いてるし。

そしてシャンプー!

残念ながらカメラが水に濡れてはいけないので写真は断念。

シャワーでシャンプーを洗い流したら・・・

P7080178.JPG

テンション、さらに急降下。


湯船から出して、2匹にブルブル攻撃を受ける前に私は風呂場から脱出。

P7080182.JPG

ガラス越しのモコ。わかるかな〜?


さて、ここからが本当の戦場。

ドライヤーの熱風と、暴れる2匹と戦います。

P7080183.JPG

P7080185.JPG

凄い暴れ様。

そして・・・

P7080188.JPG

ルビーからのブルブル攻撃!

P7080194.JPG

こちらもドライヤー攻撃!

・・・あー疲れた。


今日は暖かかったので、ある程度(?)乾かしたらハウスへ直行。

P7080200.JPG

まだビチョビチョな気がする?それは気のせいですよ〜。

ハウスから出してあげると・・・

P7080225.JPG

P7080229.JPG

怒る怒る。

P7080220.JPG

モコちゃんもお口が【へ】の字に曲がってるし・・・。

怒ってるよ〜・・・。


お庭に出て、もうちょっと乾かしてもらうことにしましょう。

P7080241.JPG

P7080253.JPG

って、モコちゃーん、どこ入ってるのー?

P7080236.JPG

2匹が綺麗になって良かった良かった。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在28位・・・。順位下降中です・・・(泣)
            目指せ20位以内!皆様、今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

お耳毛。

キャバリアといえば、お耳毛。

ということで、ルビー君のお耳毛。

P6240025.JPG

ブラッシングするとさらさら〜♪

P6240027.JPG

ル:・・・・・。

キャバのお耳毛はやっぱりいいな〜。

P6240015.JPG

モ:あたちのお耳毛はどう?

可愛いけど、ブラッシングのしがいがないかな・・・。

まぁ、雨の日とかは楽でいいけど♪

以上、お耳毛の特集(?)でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位!順位上昇中です!皆様のおかげです!ありがとうございます!
             目指せ20位以内!今日も1ポチよろしくお願いします!
             よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(3) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ペットボトル。

モコの最近のおもちゃ。

P7010014.JPG

ペットボトル

P7010009.JPG

ペットボトルはけっこう頑丈なので、モコが遊んでいても壊れない〜♪

P7010005.JPG

P7010032.JPG

P7010022.JPG

壊れる気配は全く無し!

ただ、モコちゃん飽きっぽいから・・・

P7010047.JPG

モ:もうちょっと面白いおもちゃはないのかしら・・・?

P7010048.JPG

モ:ひづめもなかなか楽しいじゃな〜い♪

また飽きるんだろうな・・・

P7010054.JPG

まぁ、またペットボトルで遊んでくれればいっか。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在29位・・・。順位下降中です・・・(泣)
            目指せ20位以内!今日も1ポチよろしくお願いします!!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ


ニックネーム ルビモコ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日は公園。

今日は近くの公園へ行ってきました。

まずはブランコ前から。

P7010073.JPG

ルビーとモコのリードをつないでいるので、

P7010074.JPG

たまにこんなことになります。

あとは、簡単に柵に巻きつけているだけなので、

P7010081.JPG

わかります?

P7010082.JPG

いつでも逃げ出せるようになってしまいます。
ルビー・モコは気づいていませんでしたが。

というか、ルビー君、【超・ぶちゃいく】なところを撮らせてくれました。

P7010084.JPG

柵のところをよく見てください。
逃げ出せるのにまだ気づいていません。

なんて息の合わない2匹なのでしょう。


場所を鉄棒に変えてみました。

P7010090.JPG

やっとでまともな写真が撮れそうな予感。

P7010092.JPG

モコちゃん、凛々しい!

P7010097.JPG

ルビー君も、さっきのぶちゃいくから一転、可愛くなりました。

それにしてもルビー君、首苦しくないのかな・・・?

P7010105.JPG

とりあえず、鉄棒での撮影は終了して、場所移動。

P7010115.JPG

階段を降りて、

P7010117.JPG

逃亡。

そして、クローバーがたくさんあるので四つ葉のクローバー探し。

P7010129.JPG

大漁です。

P7010127.JPG

モコちゃんも手伝ってくれるのかと思いきや、

P7010125.JPG

食べてるし。

P7010124.JPG

結局、四葉のクローバーは見つかりませんでしたが、帰宅することに。


帰り道は、

P7010153.JPG

ゴールデンレトリーバーのラブちゃんに会うことができました。

ラブちゃんは、すごく人懐こく、

P7010137.JPG

すぐにおなかを見せてくれるほどです。

モコちゃんが、ちょっかいを出すと、

P7010139.JPG

ラブちゃんにガウッと仕返しをされました。

そしたらモコちゃん、

P7010155.JPG

ビビリモードへ突入。

P7010157.JPG

ラブちゃんは、遊んだつもりだったのにね。

P7010159.JPG

モコはラブちゃんと別れるまでこんな感じ。

ちょっとでも近づけようとすると、

P7010189.JPG

すごい抵抗。

P7010198.JPG

ルビーのこの体勢もビビっているように見えますが、
単にまだ帰りたくなくて、ダダをこねているだけ。

今日はいっぱい遊んだね。

P7010206.JPG

お疲れ様。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今日から7月なのでバナーの色を変えてみました。
            現在28位・・・。順位下降中です・・・。
            目指せ20位以内!今日も1クリック宜しくお願いします!!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

初・取材!!!

今日はなんと!

取材を受けちゃいました!!

取材をしてくださるのは、以前にも登場してくださった、マロンママです。

031.JPG

そしてマロン君♪

まずは、集合写真から。

00004.JPG

P6300010.JPG

もちろん、カメコだって撮影されちゃいます。

カメコさん、緊張して手も足も出ない様子。

そして3匹の写真。

P6300022.JPG


取材が終わったら一緒にお散歩。
(取材の内容は出来てからのお楽しみ♪)

残念ながら、その時デジカメのバッテリーが残りわずかだったので
写真を撮ることはできませんでした(泣)


マロンママ、マロン君、今日はありがとうございました!

P6300025.JPG

また一緒に遊んでくださいね♪

P6300015.JPG


ちなみに、雑誌が出来上がるのは来月か再来月とのこと。

どうなってるか楽しみだな〜♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在25位です!順位が少し上がりました!
            ありがとうございます!今日も1クリックよろしくお願いします!
            取材を受けた僕らにぽちっとよろしくです〜犬(笑) byルビー&モコ











ニックネーム ルビモコ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(1) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ガム争奪戦?

ある日の朝。

P6280001.JPG

2匹が見つめているもの・・・それはガムです。

よーい、どん!

P6280003.JPG

モコちゃん、すごいジャンプ力です。

P6280009.JPG

まだまだ続きます。

P6280007.JPG

助走(?)して・・・

P6280011.JPG

ジャーンプっ!!

ルビーはここまで少しも動かなかったのですが、

P6280013.JPG

身の危険を感じたのか逃げていきました。

P6280014.JPG

モコはモコで楽しそうだし。

P6280031.JPG

そしてやっとのことで手に入れた戦利品も、

P6280028.JPG

2分後には放置。

モコちゃんは不思議だなぁ・・・。


*おまけ*

ルビーだって一応参加。

P6280016.JPG

参加時間、約30秒。


*おまけ2*

この間、キャバnaviさんに登録してみたところ、
ルビーには親戚さんがなんと45頭
モコには14頭いることが判明しました!
P6250068.JPG

あぁ、もうびっくりしたなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位・・・。順位降下中・・・(泣)
            目指せ!20位以内!今日も1クリックよろしくお願いします!!
            よろしくおねがいします〜犬(笑) byルビー&モコ




ニックネーム ルビモコ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

昇進?

こんばんは。

本気でネタがなくて困っています。

今日はあるときの1コマを。

P6230015.JPG

※モコちゃんはそろそろおトイレっぽいのでおトイレ近くにおつなぎ。

普通の写真に見えるでしょ。

だけどもうちょっとよく見てください。

015.JPG

赤丸のところです。

わかりました?

ルビーがモコの手?の上に手?をおいているのですよ!

なんだかルビーが昇進した気分♪

023.JPG

・・・。なんだか冷たい目で見られているような・・・?

気のせいかなぁ・・・?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在25位・・・。順位降下中・・・(泣)
            目指せ!20位以内!!今日も1クリックよろしくお願いします!!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

一緒に遊ぼう! byルビー・モコ

今日は私の友達が遊びに来てくれました。

P6250050.JPG

P6250053.JPG

一緒に遊んでもらって、とっても可愛がってもらえました♪

ついでに一緒にお散歩行ってもらいました。

P6250099.JPG

まずは普通のお散歩。

それから公園へ。

P6250128.JPG

P6250123.JPG

一緒にすべりだいをすべったり、

P6250106.JPG

ブランコに乗ったり・・・。

いろいろ遊んでもらいましたヨ。

いやいや、今日はありがとうございました。

P6250117.JPG

ル・モ:ありがとうございました♪

良かったらまた遊んでくださいね〜。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在22位!!順位があがりました!ありがとうございます!
            目指せ20位以内!今日もクリックよろしくお願いします!!
            よろしくおねがいします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨の日は。

こんにちは。

最近ネタ切れで苦しんでいます。

今日のルビー。

P6240034.JPG

ル:お外行きたいんだけど。

今、雨降ってますけど。

P6240035.JPG

ル:ダメ?

ビチョビチョになっちゃうでしょ?

だからダメ。

P6240039.JPG

ル:・・・。ふてねしちゃうもん。

あらら・・・。

P6230019.JPG

モ:あたちもお外行きたいの・・・。

だからダメだよ・・・。

また後でお散歩行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位です!目指せ、20位以内!
            今日も1クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

や〜ら〜れ〜た〜。

さて、いきなりですが問題です。

これは何でしょう?

P6220003.JPG

わかった方はいますか?

これ、実は・・・

モコのネックレスの残骸です。

このネックレスの命はたったの数時間・・・(T_T)

つまり、お誕生日当日に壊されちゃったというわけです。

P6220010.JPG

ティアラは無事。(10分しかつけてないから。)

あぁ・・・ショック・・・。

頑張って直さなきゃな・・・。

010.JPG

えへへっ♪じゃないよーーっ!!

*おまけ*

P6220012.JPG

不機嫌ルビー。

何故って・・・

P6220017.JPG

雨の中散歩に行ってぬれたので、ハウスに入れられたからです。

P6220016.JPG

モコもちょっと気になる様子。

もうちょっと乾いたら出してあげるからね。

ちょっと我慢しててね、ルビー。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在26位!順位があがりました!
            皆様のおかげです!ありがとうございます!
            この調子で今日もクリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ



ニックネーム ルビモコ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ちょーだい。

ちょーだい。

P6180003.JPG

ル:そのアイスちょーだい。

ダメです。

P6180002.JPG

ル:ね、ちょーだい。

ウィンクまでされてしまいました。

でもダメ。

P6180004.JPG

モ:ちょーだいちょーだい!

モコまで・・・。

※モコは人が何かを食べていると、襲ってくる?ので、一時的にハウスつなぎです。

ダメ!

P6180006.JPG

ついに怒ってしまいました。

顔、怖いですよ。モコちゃん。

でも、あげないからねー。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在27位・・・。順位下降中・・・。
            目指せ、20位以内!皆様クリックよろしくお願いします!
            よろしくお願いしますです〜犬(笑) byルビー&モコ


ニックネーム ルビモコ at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

おもちゃ。

最近のモコお気に入りのおもちゃ。

P6160006.JPG

腕を引っ張って放すと、変な鳴き声がするおさるさん

これをモコの前で振ると・・・

P6160015.JPG

怖っ!!

P6160025.JPG

モコ、必死。

私も写真を撮るのに必死。

ついに、庭に持っていかれました。

P6160028.JPG

ルビーは普段おもちゃに興味は無いのですが、

ちょっと興味がわいたようです。

P6160039.JPG

やっぱり興味があるようで。

P6160041.JPG

だからって、そういうふうに見つめなくても。

P6160048.JPG

モコがちょっと興味をなくしたようで、おさるさん、おいてきぼり。

ルビー、チャーンス!!

P6160045.JPG
P6160046.JPG

って、あれ?

あっさりスルー。

やっぱりルビーはおもちゃで遊ばない子なんだね。

私がおさるさんを家にもって帰ろうとすると、

P6160036.JPG

また食いついてきました。

P6160038.JPG

モ:もう遊び飽きたわ・・・。

ってあれ?

あらら。

おさるさん、可哀想。

P6160004.JPG

そうだね。

そんなもんだよね。


*おまけ*

今日の朝、ルビー君脱走。

みんながワンピースを見終わり、それぞれの時間を過ごしている頃、

庭の柵の間を抜けて脱走。(いつもはペットボトルで通れないようにしているのですが、

そのペットボトルを倒し、柵を抜けていったようです。)

脱走すると、行き先は決まって、ご近所のマスキー家なので、

マスキー家に直行。

案の定、マスキー家の前にいたので、そこで確保。

近所のワンちゃんにも吠えられていました。

何はともあれ、無事でよかった。

もう脱走しないでよね。

P6170051.JPG

ね。ルビー君。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在24位・・・。ちょっと下がり気味です・・・。
             皆様、今日も1クリックよろしくお願いします!
             よろしくお願いしますです〜犬(笑) byルビー&モコ







ニックネーム ルビモコ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

今日のお留守番おやつ。

今日のお留守番おやつは・・・

コチラっ↓

P6130039.JPG

一昨日、Merry dogさんで買った、靴型ガム!!

モコだって、期待しちゃいます。

P6130042.JPG

この中に、ササミとクッキー2個を入れたら、

P6130043.JPG

ルビーだって期待しちゃいます。

50.JPG

モコは、早く早く!!とせかします。

P6130052.JPG

ルビーは地味に見つめてきます。

そして、ちょっと早めにあげると・・・

P6130059.JPG

P6130058.JPG

食べる食べる。


そして帰宅後・・・

062.JPG

あれ?

60.JPG

あれれれれれれ???

モコまで残すなんて・・・!

ルビーなんて、ほぼ靴紐部分しか食べてないし・・・。

可愛いのに不評だったか・・・。

残念っ!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング、現在22位!!皆様のおかげです!ありがとうございます!!
             この調子で、今日もクリックよろしくお願いします!!
             よろしくお願いします〜犬(笑) byルビー&モコ

ニックネーム ルビモコ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

シャンプー後。

今日は、ルビー・モコをシャンプーしました。

シャンプー中の写真を撮り忘れてしまったので、
シャンプー後の写真だけとなってしまいます・・・。
ゴメンナサイ・・・犬(泣)


シャンプー後のルビーとモコはものすごく不機嫌です。

P6100018.JPG

モコはガムを噛み噛み。

P6100023.JPG

ルビーはふて寝。

しばらくして、出してあげると・・。

42.JPG

やっぱり不機嫌。

頑張って写真を撮っていたら、

44.JPG

軽くガンつけられました。

でも、ふわふわ感はちょっと出てるね。

P6100051.JPG

モコはふわふわ感がイマイチわからない・・・。

モコ、「家政婦は見た!!」みたいになってるよ?

*おまけ*

上から撮ったモコ。

P6100032.JPG

そしてルビー。

P6100029.JPG

ちょっと・・・オデブ犬みたい・・・。ショック!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在31位・・・。ちょっと下がり気味です・・・。
                皆様、1日1クリックよろしくお願いします!!目指せ、20位以内!!
                よろしくお願いしますです〜犬(笑) byルビー・モコ


ニックネーム ルビモコ at 17:05| Comment(5) | TrackBack(2) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

夜のお散歩。

昨日の出来事なのですが、記事にさせていただきます。


ルビーとモコは夜のお散歩へ。

P6070029.JPG

2匹とも動きがバラバラだね・・・。

P6070035.JPG

モコがルビーを押しのけてるし・・・。

しかもよく見るとモコがルビーの足を踏んづけています・・・。

ルビーはそれでいいの?

P6070037.JPG

ル:ほっといてください・・・。

P6070015.JPG

まぁ、お疲れ様。

*おまけ*

P6070021.JPG

右端に、エイリアンが!!

*おまけ2*

P6070039.JPG

帰宅後のルビー。
本当に、お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←現在28位!!久々の30位以内ですぴかぴか(新しい)
             皆様のおかげです!ありがとうございます!!
             この調子で今日もポチっとお願いします!!
             よろしくお願いしますです〜犬(笑) byルビー・モコ


ニックネーム ルビモコ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(1) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする