2007年06月06日

似てるのかな・・・。

先日食べたこのお菓子。

P6040001.JPG

いろんなお顔があって面白いです。

その中に、モコの顔と似ているものが・・・。

モコのお顔。

P6040008.JPG

そしてお菓子のお顔。

04.JPG

真ん中の方にあるお顔です。

ちょっと似ていません?

P6040025.JPG
ル・モ:きっとそれはあなたのかんちがいですね。

そうかな・・・?
けっこう似てると思ったんだけどな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←順位急降下中・・・犬(泣)現在40位・・・たらーっ(汗)
                    あまりにも落ちているので、バナーを大きくしてみました。
                    皆様、クリックよろしくお願いします!!
                    応援よろしくです〜犬(笑)byルビー&モコ


ニックネーム ルビモコ at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お友達。

今日のお散歩ではご近所様のわんこ、

41.JPG

お友達のキャバリアのジャック君と、

104.JPG

トイプーのミルキー君に会いました♪

実はルビーとミルキー君ケンカ友達だったりします。

だから今日も・・・

55.JPG

ケンカケンカ。(というより、優位争い・・・?)

76.JPG

お散歩してようが何だろうが取っ組み合いは始まります。

モコはビビリ・・・。

P6030044.JPG

でも優しいジャック君にはちゃんとご挨拶。

でもやっぱりへっぴり腰。

ルビーとミルキー君のケンカ(というより優位争い・・・?)はいつまでも白黒つかなさそうなので、
強制ストップ。

P6030111.JPG

ルビーの目は真っ赤に充血していてかな〜り怖い状態・・・。

そして4匹の集合写真。
P6030110.JPG

みんな動きが全部バラバラ・・・。

4匹がそろっている写真の中でこれが1番まともだなんて・・・(泣)

さて、そろそろ帰りましょう。

ジャック君、ミルキー君、一緒にお散歩してくれてありがとう♪
P6030122.JPG



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←キャバリアランキングに参加しています♪
           皆様、1日1クリックよろしくお願いします!
           よろしくです〜犬(笑)byルビー・モコ








ニックネーム ルビモコ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(4) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お引越し・セレブ??

ヤプログさんからお引越ししてきました
キャバリア・ルビーとモコ、亀のカメコ、そして一応このブログの
管理人のルビモコです。
こちらでもどうぞよろしくお願いします♪



今日はセレブな住宅街へお散歩に。

34.JPG
ベンチで記念撮影をしようと四苦八苦している間に
誰かがやって来たようです。

22.JPG
ご近所様のトイプー、マロン君です♪

マロン君はモデルもしており、とても可愛い子です♪

マロン君ママはわんこグッズを取り扱っていて、ルビーとモコが今着けている首輪も、マロン君ママから買いました♪
42.jpg
こんな可愛いお洋服も♪

P6020005.JPG
モコも仲良くなれたかな?
(でもやっぱりちょっとビビり気味・・・)

そしてお散歩再開。

P6020076.JPG
マロン君はとてもお利口さん。

ルビーとモコは2匹ともあっちへ行ったりこっちへ行ったり、大変大変。

P6020068.JPG
こんな橋もありました(さすがセレブ・・・!!)

P6020102.JPG
とても綺麗です♪

P6020115.JPG
P6020116.JPG
P6020117.JPG
P6020124.JPGこんな綺麗な薔薇さんも♪

さて、そろそろ帰りましょう。
P6020138.JPG

マロン君、マロン君ママさん、一緒にお散歩してくださってありがとうございました♪
P6020131.JPG

P6020143.JPG
ルビーとモコもお疲れ様。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←お引越し記念にぽちっとクリックよろしくお願いします♪
          こっちのブログでも僕達、頑張ります〜犬(笑)byルビー・モコ・カメコ



















ニックネーム ルビモコ at 18:28| Comment(3) | TrackBack(4) | ルビーとモコと時々カメコ。 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする